休館

2010-08-28 23:45:02 | ひとりごと
になりました。


夏の繁忙期が終わりました。
今年の夏も非常に暑い日が続きましたね(笑)
乗り切りましたよ!

パートのおばちゃんに言われましたよ。
「まだクーラーないの?」
「もちろん!乗り切りましたよ(笑)」
「すごいわ。すごい!」

おばちゃん二人に同じこと言われたわ(笑)


明日と明後日は東京でレースです。
明日は他のメンバーの朝練を8時から10時までやって、10時半に出場する子と地下鉄の駅で待ち合わせて移動して会場で練習。
次の日は会社のイベントで部下が遠足に行ってて、帰りが18時半だから18時くらいまでには会社に戻ってこれるように帰ってくる。
ちなみにレースは12時くらいかな?
その次の日は13時半に業者が来るので立ち会って、16時から18時まで練習。

で、9月を迎えます(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200歳!? | トップ |  »
最新の画像もっと見る