さとがえり

2010-07-01 21:55:03 | ひとりごと
教員試験のために帰ってきている真紀ちゃんが練習に来た(笑)
あのちっちゃなプールから日本レベルで戦えるまでに成長してくれた選手。
もちろん、戦えるレベルになったのは高校や大学に進学してからのこと。

土日は県選手権があるので軽くでも泳いでおかないといけないと来てくれた。
今は実家が引っ越しをしてプールからはだいぶ離れたとこに住んでいるのにわざわざ来てくれるのが嬉しいね。

だが!
試験勉強をしていたせいもあり、動きが重そうだったな。なんか軽やかさがなかったけど。
レースになれば抜群の集中力がその部分をカバーしてくれることでしょう(笑)


明日も練習に来ます(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さんぱつ | トップ | 3月 »
最新の画像もっと見る