エッセンシャルオイル

2012-11-29 22:54:36 | ひとりごと

昨日、車載用のアロマ加湿器を購入した(笑)

今日は仕事帰りにエッセンシャルオイルを買いにロフトまで行ってきた(笑)

HAPPYっていう名のエッセンシャルオイルを見つけた(笑)

買った(笑)

 

あー、ドライブ行きたい。。。

最近全然遠出してない。

冬は北に向かっていけない(雪で)から長野で蕎麦は食えない。。。

休みである月曜日も会議とか入ってるからなかなか行けないな。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマ加湿器 | トップ | 口の渇き »
最新の画像もっと見る