生きる

2011-03-05 12:09:06 | ひとりごと

病と生きる 脳出血からの奇跡的な回復(産経新聞) - goo ニュース


 


こんな記事を見つけた。


オレも運が良かったなとつくづく思う。


オレも入院中、オヤジが病院に来るとオレの足の裏をマッサージしてくれていた。。。


おかげでオレはほぼ後遺症もなく元気だ。感謝している。


オレもなかなか血圧が下がらない。上は130~150、下は85~100くらいと高い。ドクターからは「160以上が続くようなら言ってよ」と言われているが、160にはなっていない。でも何とかもっと低くなるように努力しないとダメだな。


この人も言っているが、オレも病気になって本当に良かったと思っている。


もちろん、生きているからそう言えるのだけど。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うん、うん。 | トップ | 今日は・・・ »
最新の画像もっと見る