MRI検査

2014-10-02 23:30:59 | ひとりごと

イレギュラーな受診の時は、たいていMRIの撮影から入る。

が、イレギュラーなのでERで撮るか空いた時に撮るか。

結局、少し待っただけで撮影してもらえたので助かった(笑)

で・・・

検査。

 

横になって撮影し始めてすぐに技師の方が「背中にピップエレキバンとかつけてませんか?」と。

 

あっ・・・

磁気ネックレスをしたままだった(笑)

 

で・・・

結果。

いつもとは異なるドクターだったが、映像をくまなく見たけど、異常は見られないよと。

今すぐ、近いうちに脳に問題が起こる可能性はほぼないと。。。

まぁ、安心していいよとのこと。

 

が・・・

時折めまいがある。

初体験パターンのめまい(笑)

めまいかどうかもわからないような感じ(笑)

この気候のせいか?

それとも耳に異常があるのか?

まぁ、なるようにしかならないのだが、“死”は未知の領域なので怖いわね(笑)

 

とりあえず、脳には異常は見られないとのことなので飛行機で鹿児島に行ってくる(笑)

台風が来ているのに大会やるのか???

間違いなく影響を受けるのに。。。

主催者は判断が甘いように思うが。

みんな帰り大変だよ。。。

飛行機は飛ばんやろな。

 

で・・・

先週から一時的に現場復帰している(笑)

今日は初めてチビッ子の指導。

超楽しかった(笑)

育成クラスのチビちゃん達は楽しい(笑)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イレギュラー | トップ | 鹿児島 »
最新の画像もっと見る