ペッパーミルパフォーマンス

2023-03-21 19:04:53 | ひとりごと
エラーで出塁したから、ペッパーミルパフォーマンスは不適切。的な意見。

意味不明(笑)

じゃあヒットやホームランを打たれた投手への配慮は不要ってことか??

くだらねーこと言いやがるわ(笑)

死に物狂いで競技に取り組んだことないんじゃねーの?
そんなくだらねーこと言ってる奴は。
それか、昔からそうだからとほざく成長できない、進化できない過去を踏襲するしかできない昔人間ギャートルズか(笑)

いいんだよ、コロナで制限され続けた世代なんだからよ!
人格形成中の年代には大事なことなんだよ、スポーツを楽しみ、スポーツや仲間から学ぶことはよ。

くだらねーくそみてーな大人モドキがガタガタゆーんじゃねー!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【高校野球】東北、塁上で“ペ... | トップ | 月例参拝 »
最新の画像もっと見る