さてさて

2011-10-23 22:15:15 | ひとりごと
オレの腹はどうなったかと言うと・・・

膨らんでる(爆)

「先生、ちょっと太ったかねー?」
前の職場でお世話になった最高齢だったおばあちゃんに言われた(笑)
「だいぶ太った!(爆)」
「でも健康的でいいがね」と。

体重が増えることはいいとしても腹が膨らむことは。。。
スーツのスラックスがはけないのがちょっと。。。(笑)
スラックスがはけなくなると一式ダメなんだよな。
新しいの買う金ないし(笑)
痩せるしかないな。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3往復。。。 | トップ | オレ流持論 »
最新の画像もっと見る