魚長

2013-11-10 20:07:59 | ひとりごと

役員の懇親会。

毎年、4県の選手権の時には競技役員の懇親会がある。

昨日は鈴鹿のアナゴで有名店???で。

が、会費が安すぎてアナゴは。。。?

ほとんどない(笑)

 

いよいよ今週、出雲大社に行く。

相当楽しみ。

夜7時までに辿り着ければ、夜神楽祈祷ができる。

そうすれば、翌日に日御碕神社と一畑薬師まで余裕を持って行ける。

 

頑張る!

 

でも、老舗と言われる店のウォシュレットは壊れていた(笑)

しかも本日!と書いてある。

今日は直ったのだろうか???

止まる以外のスイッチが効かないウォシュレットでできることは何かあるのだろうか???(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 髪型 | トップ | 襲撃 »
最新の画像もっと見る