今週末は。。。

2010-08-05 14:05:41 | ひとりごと
今週の日曜日に地域のジュニア大会最終トライアルと中学の地域大会がある。
特にジュニア大会にはあと5名の突破を目標にしているので、なんとか届くように頑張っている。
まずまずいいんだけどな。
どうだろうな。
夏前よりもよっぽど練習がやれているのでいけると思うんだけどな。

800Frで地域大会に出るM子はまさかの県中学よりもいい記録出すんじゃないか?
夏休みになってから、ほとんど毎日練習できているからね。
週3回の練習では全国まで届かなかったけど、週5か6やれてるから面白いレースできるかもしれないな。
すでに母から「私立でもOKだよ」と言われたとか(笑)
そんなんだったら、4月からしっかり練習しとけば(泣)
でも、頑張ってる姿や悔しがっている姿を見ての結果だと思う。
過去にもそういう子はいたからね。
そうやって保護者が声をかけることこそ最大のサポートだと思う。
と同時に長く続けるために必要な声かけだと思う。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« したっけ??病 | トップ | チェックノート »
最新の画像もっと見る