あきらめない

2006-07-01 23:39:41 | ひとりごと

【諦めない】2006・7・1


今日の昼のこと


ある方とお話していました


毎週とはいきませんが土曜日は良きパパの日?


テスト前ということで練習はOFFだったようです


 


いつも色々なことを教えてもらいます


私が現役の時以前からコーチをやっている方なので経験は豊富ですし 人脈も幅広いです


何よりマニア!


これは水泳だけじゃないかも...


 


今日は100M種目の練習方法についての講義を受けました


これ 面白そうな練習です


是非やってみます!


 


でも一つだけ間違えがありました


Mk・・・


あいつは負けず嫌いな子です


私と同じで強がりなんです


ホントはSkさんに負けて相当悔しいはずですよ


まして年下に負けるなんてことを彼女が受け入れるわけありませんから


表には出さないかも知れませんが


冗談抜きで相当悔しかったはずです


人前では泣きませんよ 強がってますから...


でもホントは先生と同じで


 


「クソ~!」っと思っていますよ絶対に!


 


だから大丈夫です!


 


『今』やるべきことは分かっていますからMkは!


 


「精一杯やったことを後悔してはいけませんよ」


by少女チャングムの夢より(NH○総合にて毎週土曜日PM7:30より放送中!)


 


「やるべきことをキチンとやれば


 


結果はついてきます!


 


でもやるべきことをやらずして


 


残るものは“後悔”だけです!」by Ken-O


 


分かるかい?我が息子 娘たちよ!


 


「だから私は絶対に諦めない!」


 


明日はレースだ!頑張ろう!


期待しているよみなさん!


 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メッキ | トップ | 新たなる決意 »
最新の画像もっと見る