IHでの使命(笑)

2010-08-25 12:49:50 | ひとりごと
さっきのTみつ。
沖縄にも連れて行ってもらったらしく、マネージャー?かと。。。
しかし、奴の使命は違った(笑)


総合優勝したS南工大の選手の朝のアップで邪魔すること?(爆)
Tみつに邪魔されるほどどんくさい奴等が総合優勝などできるわけがないと思う(笑)



Tみつにメールで「お前が邪魔せんもんだから、負けたやんか!」と送ったら・・・
「朝のアップで僕が泳ぐコースにはS南工大の選手はいなかったんです」と。。。

やっぱり(爆)
お前に邪魔されてしまうようなどんくさい奴はいないということ(笑)
どんくさすぎて邪魔することもできなかったらしい。
面白すぎる。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいベスト | トップ | え~~~!? »
最新の画像もっと見る