教育者もどき共へ!

2020-04-28 19:55:18 | ひとりごと
宮城県知事が「9月新学期」を呼び掛けているが。。。
宮城県の教育関係者から「唐突だ」「現場の声を聞いてほしい」といった戸惑う声が上がった。とのニュースが。

教育者と呼ばれている奴らが一番教育を理解できていない。
一体こんな輩がどうやって子ども達に「生きる力を育む」ことができるのか?
バカなオレにも理解できるように説明してもらいたいわ。

子ども達の伸びる力を、子ども達の可能性を摘み取ってしまっている“バカ教育者”がいかに多いことか!

お願いだから、車の免許更新などと同じように数年で教員免許更新試験をやってもらいたい。
半分くらいは子ども達を育むだけの能力を持たない“無能な教育者”だろうな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文科相、9月入学は「選択肢... | トップ |  »
最新の画像もっと見る