W杯

2014-06-25 22:30:38 | ひとりごと

ザックがW杯総括「精神面を変えるべきだった。アプローチを誤った」(SOCCER KING) - goo ニュース

 

残念だが、今回は終了。

次の2018年に向けて頑張ればいいと思う。

と、同時にもっと長期的な強化を!とある解説者が言っていた。

 

が・・・

風水に詳しい方言ってっていた。「ブラジルは方位が悪いからよほどの実力がなければ厳しい」と。。。

その通りになった。

びっくり(笑)

 

で・・・

退社しようとセコムをセットしても反応しない。

なんどやっても反応しないのでセコムに電話。

すぐに来てくれた。

「磁気が飛んじゃってますね~、無料で作成します」とのこと。。。

磁気が飛んじゃうって。。。

通帳でも時々あるけど、そんな簡単に飛んじゃうの???

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤジ | トップ | さて »
最新の画像もっと見る