京都へ

2014-10-18 15:02:15 | ひとりごと
京都に来ている。
DUS90周年式典に出るため(笑)
何とかホテルも予約できた。一般的な価格でね(笑)
秋の京都は混んでるんだよな。。。

まずは新幹線降りて、在来線に乗り換えて伏見稲荷大社へ。本殿はもちろん、末社も全部参拝したら賽銭用の小銭が無くなった(笑)

で・・・・
また京都駅に戻って地下鉄に乗り換えて、四条へ。
リサーチしてきたお店を探すのに歩き回ったわ(笑)
何とか見つけて購入。そして大丸へ。

歩き疲れたから式典に出るの面倒臭くなってきた(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 必要? | トップ | 天天有 »
最新の画像もっと見る