安倍首相「混乱は私の責任、おわびする」給付総額は14兆円超新型コロナ

2020-04-17 20:13:34 | ひとりごと


最初の緊急事態宣言発出時の会見もなかなか良かったし、今回も混乱の責任は自分だと詫びるなど、まぁまぁだったな。ただ、この間よりもはるかに紙(原稿?)を見る回数が多かった。さすがにお疲れだな。
森友、加計、桜を見る会。さらには問題しか起こさない奥様。
様々を挽回するにはまだまだだが。
まぁ、今回の10万円一律支給は公明党の山口代表が頑張ったとネットに載ってたけど。

それにしても


この野郎!
だんだん、つーか、常にだがマジムカつく。
偉そうな態度と、この顔が許せん。
2009年、12000円の給付金の失敗時総理大臣。
そんな奴が財務大臣って。
アウトやろ。
マジで政治家辞めてくれ!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一律10万円「要望者に配る... | トップ | 10万円一律支給 »
最新の画像もっと見る