京都で

2016-11-21 08:30:29 | ひとりごと
昨日は朝ごはんを食べて出雲を出発。
昼過ぎには京都へ移動笑 (笑)


初めてココヘ。

勝負の神様やな。
頑張ってる甥っ子君に必勝守りを(笑)

で、夕方なんて混んでいることは承知していたがココヘ。




夕方には全行程終了だったから、泊まらなくても良かったな(笑)

名古屋を出る直前に京都の後輩に日曜日に晩飯でもとLINEしたら・・・

今、サンフランシスコ行きの飛行機の乗り継ぎで仁川空港だと(爆)

旅行にでもいかんとやってられんと。。。
独身貴族レベルが違った(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山陰海鮮丼 | トップ | 出雲地方で見つけたオニギリ »
最新の画像もっと見る