愛娘

2013-03-18 20:26:14 | ひとりごと

今日は・・・

愛娘とランチに行く予定だった、大会の締切日を忘れていたので中止。

お茶はしたけど(笑)

ウィメンズマラソンを完走したので、ティファニーを見せてもらう約束だったのに忘れてきやがった(怒)

「おい、ティファニー見せてくれよ」と言ったら、「忘れてきた。。。」だと(笑)

なんでやねん。

 

仕事のことや恋愛のことなどいろいろなことを相談してくれる。

走るのが大嫌いな奴が42.195Kmも完走したんだから、成長したな!オレが心配することなど何もないなと思っていたがまだまだ甘ちゃんだった。。。
愛娘がちゃんと結婚して家庭を持つまではオレも死んでる場合じゃないな(笑)

結婚もしない、家庭も持たないオレにとってはタイチやトモハと同じくらい大切な愛娘だからね(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の弁当 | トップ | TPP賛成!!! »
最新の画像もっと見る