再発率

2010-06-16 23:13:14 | ひとりごと
整形外科医の奥さんと話をした。

「うちのおばさんね、60何歳で脳梗塞を起こしたけど85歳まで生きたし、母もね、50何歳で脳出血で倒れたけど75になるけど元気だよ」と。


そういう話を聞くとちょっとホッとするよね(笑)
昔よりもはるかに医学は進歩している。
だから昔よりも予後がいい可能性は高い。

なんかさ、本とかに書いてある“再発率”みたいなのは、手術をしなかった場合の再発率なのかな?
良く分からない。。。


さて、明日は東京に行きますが雨っぽい(笑)
濡れるの嫌だからデカイ傘持っていくかな。

マジ行くの面倒だな。


それにしてもあっという間に夏が来たよ(笑)
毎年毎年思うけど、ホントあっという間に夏が来る。
特に今年は冬眠してたからな(笑)

泳ぎ込めないまま夏を迎えちゃったよ。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日・・・ | トップ | さてさて »
最新の画像もっと見る