つぼみ

2007-01-05 00:14:45 | 宝物

つぼみ


 


たくさん


種を蒔いてみる


水を与えてみる


すると


芽が出てきた


 


ちょっと


手入れをしてみる


陽射しを当ててみる


すると


葉が大きくなった


 


もっと


水を与えてみる


陽射しを当ててみる


すると


つぼみをつけた


 


すごくワクワクするよね


すごくウキウキするよね


 


どんな華が咲くのかな


どんな色で咲くのかな


どんな香りがするのかな


 


とても楽しみなんだよね


とても待ち遠しいんだな


 


どんな華が咲くのかな


どんな色で咲くのかな


どんな香りがするのかな


 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選択肢 | トップ | 手術 »
最新の画像もっと見る