くそ政治家ども

2014-08-20 22:49:10 | ひとりごと

災害一報後も1時間ゴルフ=野党、安倍首相対応を批判(時事通信) - goo ニュース

 

好き勝手言ってやがる!

民主党!!!

あんたらの初期対応のまずさが福島原発の事故を招いたことを忘れたか???

あんたらバカか???

民主党。。。

アホなこと言うのもほどほどにしとけよ!って思う。

 

そう思うのはオレだけか???

 

政権を離れた途端、政権政党を批判する。

これは自民党も同じだったがね。

そんなアホ政治しかできない俗物が政治家???

 

笑わせるよ!

愚族ども。

 

日本国を破滅へ導いているのはアホな政治家どもだ。

職業政治であることが間違っている。

世界で最も高い議員報酬を得ているだけの凡人ども。

 

ぼーっとして議会に出席しているだけで2200万円もの年収が得られるのだからみんなやりたがるわな(笑)

 

地方議員報酬額

国会議員報酬額

 

高すぎるでしょ(笑)

凡人のくせに。。。(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連覇 | トップ | 日本泳法大会 »
最新の画像もっと見る