新年F終了

2012-01-22 22:17:37 | ひとりごと

残念ながら、稲荷には参拝に行く時間がなかった。。。


無事に大会は終了。疲れた。


それにしても惜しかった。タク。もう少しでJO突破だったが。


すぐに西宮のレースに行っているF監督より電話があった(笑)


「タイムは16秒って聞いたけど、三地区行けるかな?何が何でも200Mでエントリーできるように頼む!」と(笑)


それほどの選手ではないのに、いつもいつも気にかけてくれているのがありがたいな。


タクも必ず挨拶してくるし、声もかける。が、それ以外は。。。


 


2年前のこの大会の翌日の夜に倒れたんだよな(笑)


 


今週も忙しいな。。。


書類をいろいろと仕上げなければ。


完全にデスクワークばかりで運動不足だよな。


来年の5月に近くにスポーツクラブができる。8925円?


プールもジムも風呂も使えるならいいかな?


まぁ、泳ぐってことはあまりないだろうが。。。


ジムだけでいいので喜多の湯に入会しようかな?


泳ぐのは・・・手を抜く方法を熟知しているので運動にならないんだよな(爆)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフル注意報 | トップ | あさ »
最新の画像もっと見る