すとれす

2010-12-17 06:58:06 | ひとりごと
まだ7時前。
このところ目が覚めるのが早い。
やる気満々だからではなく、爆発したいのを我慢しているので非常に大きなストレスがかかっているからだ。
ストレスがかかるとカッカすることが多くなり、血圧も上がりやすくなる。そのため寝れなくなる?


病気をしたがそのストレス、血圧が高くなるような原因は何だったのか?
オレは2年も悩んだんだからね(笑)


だんだんムカついてきて収まらないんだけど、やめる前に切れてもええやろか?
いい子ちゃんを演じるのはどうも性に合わん(爆)
オレらしくなさすぎる(笑)

あと5日。
がんばれ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Aねが | トップ | ダンス(笑) »
最新の画像もっと見る