エヴァ

2006-05-05 21:43:53 | ひとりごと

明日から通常業務に戻ります。


ちょっと憂鬱です。


5月って嫌いなんです、なんか。


学生の時に嫌な思い出があるので・・・。


アイルトン・セナがクラッシュしたのも5月だったな~。


その日は寮ではなく、一人アパートでF1をTV観戦していたのを覚えています。


 


嫌な思い出というか自分の弱さを痛感した日。


現実から逃げたいと...。


 


今、エヴァンゲリオンというアニメを見てます。これを見るの、2度目です。


最後の24話・25話にいろいろと考えさせられる問いかけがありますというか、問いかけだらけ。


アニメの域を超えて、現実・人との関わり・不安・自分などについて問いかけ続けるシーンが...。


何なんだろう?このアニメ、難しいです。


 


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 値切る | トップ | コミュニケーション »
最新の画像もっと見る