迷う(笑)

2012-10-26 20:58:53 | ひとりごと

仕事帰りに用があって、会長のSCへ。

タイチが泳いでいた(笑)

結局、終わるのを待って連れて帰ってきた(笑)

帰ってきて、DSを貸してもらってやったら。。。

 

面白い。

 

オレも買おうかな(笑)

マリオカートとか脳トレとか。。。

中古のレッツノートを買うか3DSを買うかカメラのレンズをを買うか迷うな(爆)

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定年なしの世界 | トップ | 行列の蕎麦屋 »
最新の画像もっと見る