一日

2006-11-20 22:53:39 | ひとりごと

【一日】2006・11・20


朝起きてパソコンに向かう


身支度をして朝食を摂る


車に乗って5分で会社に着く


まずその日の午後からの準備をする


時々掃除をすることもある


月曜日だけ午前中から入る


午後から入る日の午前中は座っている


昼食はコンビニで弁当とカップ麺を買ってくる


午後から入る


そのまま練習に入る


そして帰る途中のコンビニでビールとチュウハイを買う


家に帰って夕食を摂る


部屋に戻ってビール片手にパソコンに向かう


風呂に入る


TVを付けて床に就く


 


同じ一日が5日続く


6日目は若干異なる


7日目はかなり流動的に流れていく


250日くらいはこの流れで一日が終わる


 


う~ん、これじゃあダメだな


5年前に企てた計画を再び決行する


5年前は大怪我?によって断念


 


計画を立て直す


まずは基礎作りをする


腕と脚と軸と心肺を鍛える


とりあえず陸上から入る


腕と軸は練習に鍛えるとする


問題は脚と心肺


いつやる?


夕食を摂ってからだと相当きつい


すると必然的に空いている時間は・・・朝?


じゃあ何時に起きればいいんだ?


30分動くとして計算する


近所に小学校があるのでガキと出くわすとイヤだから遅くても7:30までには切り上げるとして・・・


朝は大怪我に繋がると危険なので入念に準備が必要だ


すると・・・6:30?毎日?


・・・


・・・


・・・


年内は陸を中心に


年明けたら水を中心に


とりあえず2月にチャレンジしてみることにする


目標は5月


そこでは100がある


目標は1-03-00


 


計画は立てた


あとは本人次第ということ・・・


本人って誰?


もしかしてオレかな?


 


“チームK”を立ち上げる


メンバーは・・・一人?


もしかしてオレだけ?


 


年なので身体をケアしてくれるトレーナーが必要かな?


・・・近所にいる気がする


一人でやるのは寂しいからパートナーが必要かな?


・・・近所にたくさんいる気がする


 


とりあえず200にチャレンジしてやる!


無謀すぎるけど、どうせやるなら!


目標2-29-03


ムチャだ・・・


でも負けたくねぇ~し


 


30+40+45+34=149=2-29-0


 


数字上では楽勝じゃん!


計画だけなら負けやしない!


実行は?


さていつから始めようかな?


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けちゃったけど | トップ | (T_T) »
最新の画像もっと見る