冬季オリンピック

2014-02-04 22:53:26 | くも膜下出血

4年前のバンクーバーオリンピック。

オレは病院で完全に目を覚ました頃。

真央ちゃんが銀メダルを獲得した頃。

担当の看護師さんが「真央ちゃん、見た?惜しかったよね」と言ったのを覚えている。。。

 

さて、今回は?

キムに勝てるかな。

勝ってほしいな。

 

真央ちゃんと一緒にスケートを習っていたお友達のことはよく覚えているが、真央ちゃんのことはあんまり覚えていない(笑)

お姉ちゃんの舞ちゃんはなんとなく覚えがある。

小さい頃、スイミングに来てたんだよね(笑)

 

で・・・

何度も書くが、オレが病院で目を覚ました直後に見たニュース。。。

藤田まことさん、大動脈瘤破裂で死去。

このニュース。

ニュースを見た時、オレと同じ?と思った。

実際にはオレは脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血。

似たような病気だが、ちょっと違う。

 

4年か。。。

 

よく生きている(笑)

 

風水や神社への参拝。

少しだけでも開運できるなら信じてやってみる価値はある(笑)

感謝。

 

2月10日 月曜日 大安。

2014年、初の神宮参拝に行こうと思っているが行けるかな?

9日は朝から仕事、そして地区の重鎮に誘われて篠島へ(笑)

篠島ー師崎から直で神宮へ行けるか?

タフに行動できるかな?

18時には帰名したい。

行けるか?

がんばろう(笑)

 

そして、ハートクール?クールハート?を買いに行こう(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふざけたばばあ(笑) | トップ | 再び・・・(笑) »
最新の画像もっと見る