ブルー&イエロー

2022-05-10 22:23:40 | ひとりごと


ファイテンのむくみ防止アイテム。
以前付けていた赤白のアイテムが切れたので新たに購入してから2年くらい。
昨日気づいた。

ウクライナカラー🇺🇦だった。
早く落ち着いて欲しいね

いつも思う。
地球46億年の歴史の中でも我々人間が生きていられるのはたかが100年(笑)
ナノレベルの大きさだよね(笑)
なのに、自分、自国本位、自己中心的な考えしかできない人を見るとかわいそうな人間と見下してしまう。

「たかが」でしかないのに、そういう発想ができない人は可哀想だ。
少し視点を変えるだけで豊かに過ごせるのにね(笑)

かわいそうなレベルの人だな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルフロ | トップ | とんかつ葵 »
最新の画像もっと見る