循環器内科2

2013-03-22 12:51:18 | くも膜下出血
診察を受けて、検査を受けることになった。
負荷心電図ダブルマスターっていう検査(笑)

まず安静時心電図を検査して、その後に3分間の階段昇り降り運動をやって、直後に再検査。

3分間の運動で酸欠になりそうだったわ(笑)
息苦しいとかじゃなくて、足ふらふらだわ(笑)
元スポーツ選手だとはとても思えないな(爆)

検査の結果は特に問題なしとのこと。
精神的なものかな。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 循環器内科 | トップ | ハンバーグランチ »
最新の画像もっと見る