恩師

2014-10-17 16:55:07 | ひとりごと

カナダから恩師が登場した(笑)

小学生のころ、全然そうなりたいとは思っていなかったが背中を押されて。。。

この人が背中を押さなければ、選手への道には進まなかった。

間違いないと思う。

 

オレ、別に水泳好きじゃなかったんだよな~。

でもね、大学まで続けて、今もかかわっているんだから嫌いではないってことなんだよ。と(笑)

おばちゃんのおっしゃるとおりだな(笑)

 

趣味を見つけて報告しなさいとアドレス交換した(爆)

カナダか~。。。

飛行機怖いから無理だな(笑)

 

で・・・

登場する直前に実は出雲のホテルを予約した。

一人旅(笑)

というか、昨年は誕生日をまたいで神在祭があったから誕生日直後に厄払いのご祈祷を受けた。

今年は後厄。

12月の神在祭に行こうと思っていたが、誕生日付近で行けそうだから行くことにした(笑)

でも方位的には良くないのだが。。。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内村くん | トップ | 必要? »
最新の画像もっと見る