今の自分

2010-04-15 15:59:31 | ひとりごと
私が目を覚ましてからもうすぐ2カ月が経つ。

私は目を覚ました時、個室に入院していた。
目を覚ました当初はどうだったか記憶にない。
もちろん死にかけていたとは思ってもいなかったので私的には『起きた』という感じだったが、家族はどうだったんだろう?
しばらくしてから妹が「本当に良かった」と泣いていたのは覚えている。

その翌日くらいに看護師さんがテレビをつけてくれたが・・・
目を覚まして最初に見たニュースが「藤田まことさん、脳動脈瘤破裂で死去」だったのは鮮明に覚えている。
その時にはまだ自分がくも膜下出血で倒れたなんてことは知らなかったが、なぜか「あーオレと一緒じゃん。。。」と思った。

倒れる前も倒れることが分かっていたかのような行動を取っている。
なぜでしょう?
人間ってすごいよな。。。


で、最近はどうかというと。
普通どおりに生活をしている。
倒れる前より睡眠時間は明らかに多い。
毎日22時から23時には必ず寝ているので、10時間近く寝ている。

プールにも普通に入っている。
だいたい1日2時間入水+選手くらいの割合。
毎日10時間くらい勤務してるよ(笑)

選手も普通に見ている。
椅子を持ってきてもらって座っていることもあるが、指導感は取り戻しつつあるので倒れる前と変わらないような適当な指導をしている(笑)
今後の予定としては選手の規模を小さくし、人数を少なく活動していく。
そんなつもりでいる。
気楽に楽しくやりたいので。。。
と、バトンタッチの準備(笑)

食事はしっかり食べている。
まだ体が完全体ではないので、早く寝たい。
だから仕事帰りに実家によって食べさせてもらって、風呂に入って帰るパターンの生活をしている。
で、部屋に帰って寝る(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この私が・・・ | トップ | 初めて見た( 泣) »
最新の画像もっと見る