コンポタ?

2012-09-06 22:22:25 | ひとりごと

ガリガリ君のコンポタ味が売れすぎて販売休止に(マイナビニュース) - goo ニュース

一体どんな味がするのだろうか???

食ってみたいな(笑)

 

で、今日は超久しぶりにSSへ行った。

手ぶらではと思い、和菓子屋のチーズケーキを持って行った(笑)

この間も手土産に持って行った先でも好評だったが、今日も好評だった(笑)

亀屋芳広の洋菓子。なかなか美味い(笑)

甘すぎないのがいいねー。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脱・絶不調 | トップ | 歌声 »
最新の画像もっと見る