合宿まであと3日

2006-03-23 21:54:32 | ひとりごと

【合宿まであと3日】2006・3・23


 


合宿まであと3日。


残念ながらJOに行く選手がいないために行なえる合宿です。無駄な4泊5日にはできない気持ちが強いので、ただいま準備中です。


今回の合宿の『テーマ』はメンタル強化!


だから、今回は初めての試みを用意。


それは合宿期間中の全メニューを初日に発表する。その上でどこまで妥協せずにチャレンジしていけるか。


難しいチャレンジだが、乗り越えてもらいたい。


“厳しくやさしく楽しく”が私の『テーマ』


さぁ、どこまで我慢強く指導していけるかな。


 


話は変わるが、今日は音楽ではなくDVDを見ながら書いていた。


“あずみ”


上戸彩ちゃん主演のチャンバラ映画だ。


かわいかったです、彩ちゃん。では明日!


 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!WBC優勝!自分をコン... | トップ | しのじま »
最新の画像もっと見る