180回

2011-09-24 19:33:04 | ひとりごと

一応ながら、16年もスポーツ指導者をやってきたので(笑)


やるべきことを考えてダイエットのためのトレーニングを始めた(爆)


水泳のコーチだったけど、水泳のことはほとんど勉強していない(爆)


もともと競技者だったので。。。


いろいろと最新情報は収集してたけどね。


でも体のことと栄養のことは知識がなかったので自分なりに勉強した。


ある有名なコーチに水泳コーチになったばかりの頃に言われたのでね。


「水泳のことなんか勉強しなくていいから、体のことと栄養のことだけ勉強しろ」と。


そのとおりだったね。


体のことをある程度理解できていれば、泳ぎに対する理論も確立できるので、人のトレーニングのマネをすることはほとんどなかったな。


その時に得た知識を生かして!!


果たしてダイエットできるでしょうか(爆)


イメージとしては・・・


楽してやせる!(笑)


食いたいもんを食って、飲みたいもんを飲んでダイエット。


成功するでしょうか(笑)


ちなみに今のところ、全く減量できていないし、肉もつまめる(爆)


 


で、今日は腹筋を180回やった(笑)


無理なく腹筋。時間にしたら10分くらいで180回。


10分くらいの運動なら無理なく続けれるでしょ(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きおん | トップ | なんと! »
最新の画像もっと見る