御法川くん

2013-10-28 22:22:27 | ひとりごと

小倉智昭“ライバル”みのの会見に疑問「あれだけ涙を浮かべて…」(デイリースポーツ) - goo ニュース

 

朝のワイドショーがこぞって取り上げていた、みの氏の会見の様子。

この間書いたが、オレはみの氏が芸能界に残るために行った茶番だと思っている。

報道番組は降板、でもバラエティーは残る(笑)

意味が分からない(爆)

息子とはいえ、30才を過ぎたれっきとした成人なので、親が責任を取るのはおかしな話だと思う。

が、芸能人の息子だとか企業の社長の息子だとか政治家の息子だとか教師の息子だとか。。。

それなりのポジションにあるわけだから、一般的な話とは異なるでしょ。

だから、親が責任を取るのは当然。だと思うのはオレだけか?

 

厳しくしすぎた。

会いに行って、息子は玄関の板の間で正座をして「ごめんなさい」と。何か言いたそうだったが、無視した。

子どもが何でも話せる父親ではなかったのかな。。。

会見でそんな発言をしている。

言っていることがちゃんちゃらおかしい(爆)

矛盾している。

厳しすぎたことを反省していると言いながら、無視したとか。。。

何でも話せる親ではなかったのかと言いながら、無視したってことでしょ?

うーん。。。。。

全く理解できない発言だ(笑)

島田紳介くらいの潔さが欲しいもんだな。

大御所とか言われているけど、小御所だな(爆)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猿田彦神社 | トップ | つづき »
最新の画像もっと見る