みらいは?

2010-07-28 22:45:49 | ひとりごと
明日木曜日。
週の半分が終わったね。

なんか夜になるといやいや病やな(笑)
寝ると朝になっちゃうからね。
夜になると一人だから、いろいろ考え過ぎていやなんだよ。
今も日記を書きながら頭の中は「会社の戸締まりしたっけ?」と(笑)
間違いなく戸締まりはしたと思う。何度も確認したし(笑)
いろいろ考え過ぎていやいや病になっちゃうけど、布団に入って寝るまでの時間は誰に気を遣うこともなく完全に一人の時間になるから一番好きな時間だけど一番不安になる時間でもあるんだよな(泣)


ホント、この先オレはどうなるんだろうな?
どんな生き方をしていくんだろうな?


本当に本当にあの日を境に全てが崩れた感じだよな。

オレの未来は明るいのか?
それとも暗いのか?
未来を考えても仕方がない。今を考えろとあれほど子どもたちに言ってきたのに、今はオレが未来のことばかりを考えて生きてるって感じだな(泣)
情けない。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きおくりょく | トップ | みす »
最新の画像もっと見る