竜泉寺温泉

2013-12-16 23:30:22 | ひとりごと

よく行く。

平日、土日祝日関係なく500円。

かけ流しの天然温泉。

オレは岩盤浴とかには入らないから、炭酸泉目的ね(笑)

 

で、今日。

ルールに書いてある刺青をした人がシャワーだけ浴びていた。

もちろん店員がずっとつきっきりだったが。

確かにルールに書いてある。「刺青の方」入浴お断りと。。。

でも、オレは思う。

この人は刺青をしているだけで危害は加えないし、不愉快な思うは抱かせていない。

浴槽でバカ騒ぎしてるクソ学生や潜っているクソガキの方がよっぽど不愉快な思いを抱かせていると思うのはオレだけか?

そっちの方を何とかしろ!!!って思うのはオレだけか?

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界。。。 | トップ | もし・・・ »
最新の画像もっと見る