伊勢神宮

2022-09-26 18:18:28 | ひとりごと










先月よりも人が増えた。
徐々に以前に戻りつつある。
個人的には少ない方がのんびり穏やかに回れるからいいんだけど。。



ここも混んできた(笑)
毎月来てるから分かってるけど、初めてとか慣れてないと店内飲食の列とお土産を買う列はわかりずらい!

で、ここは相変わらず混んでいた(笑)


7月に来た時は身が崩れて、はっ?って感じだったが今月は大丈夫だった(笑)
値段と味を考えるとコスパはいい。
でも、焼き方にばらつきがあるように感じる。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安すぎ? | トップ | 政権失格 »
最新の画像もっと見る