ちんが。。。(笑)

2016-09-19 21:47:25 | ひとりごと

エリアでは大きな大会に出れた甥。

今朝、あったときに「後半ばてた?」と聞いたら、うんと言いながら。。。

 

新しい水着で泳いだでさ、飛び込んだら水着に中に水が入ってきて・・・

(今時の水着は水をはじく生地で体にふっとする設計のため中に入った水は外に出ない

 

ちんのところに水が入ってきて破れたかと思って気になって。。。と。

そんなもん破れても泳がんかい!と言ったら。。。

破れて出てたら恥ずかしいじゃん。だと(笑)

下を向いて泳いでいる種目なんだから見えねぇし(笑)

 

まぁまぁ、ちょっと大きな大会にも出れてよかったんじゃない(笑)

 

いろんな経験をして、常に成長する。

ちょっびとずつでもいいから生きている間は成長し続けることが生きている意味だと思っている(笑)

現状に満足して胡坐をかく。

過去に囚われて「昔は」と口にする。

などなど。。。

成長できない生き方はしたくないね。

たとえ失敗しようとも前進する。

学びを与えてもらえたこと、与えてもらえることに感謝を。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南部せんべい | トップ | 入れ歯(笑) »
最新の画像もっと見る