温泉タイム( 笑)

2010-08-01 12:50:18 | ひとりごと
今日は竜泉寺の湯です(笑)
ちょっとした楽しみの時間です。
本当はもっと本格的な温泉に行きたいのですが、遠いし一人ではね~(笑)

足を伸ばせるような大きな風呂に入っていると「毎日働かなくてもこうやって暮らせればいいのに」って感じです(笑)
もちろんそんなわけにはいきませんけどね。

来週一週間働いたら、一週間休みです。
特にやることも予定もありませんが、人に気をつかわずにすむだけ気が楽です。

最近、人と接するのがちょっと嫌です。
なんか、よくわかりませんよ。
誰が味方で誰が敵なのか?
下手に本音で話すとそんなこと言ってないのに歪んで人に伝えられたり、歪んでとらえられたり。。。
誰が味方で敵でもいいんですけどね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつい | トップ | テレビを見ながらゴロゴロと... »
最新の画像もっと見る