世の中(笑)

2013-03-06 22:25:14 | ひとりごと
やたらとでしゃばりたがる人や相手には得をさせたくないと思う人や相手の足を引っ張ってでも上に行こうとする人やらが多すぎる。

要するに自分のことしか考えていない人が多いってこと!
自分のことだけ考えて生きていけばいいんだけど、
あいつはこっちに迷惑ばかりかけると思ってる人もいるようだが、違う(笑)
こっちにもあっちは迷惑をかけている(笑)
お互い様ということ。

互いに迷惑をかけあいながら人間は生きているんだということがわからんのやろか?と思うことがある。

オレよりも年下の奴がわからんかったり、できなくても許せなくもないが、オレよりも年上の奴がわからないとかできないのは許せないね(爆)
特にそいつが威張っていたりするとなおさら許せない(笑)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年度末 | トップ | 招致グッズ »
最新の画像もっと見る