はぁ~~~

2011-10-05 22:40:20 | ひとりごと

で、昨日書いた「インスタント沼」見た???


絶対見てほしいね。気になるでしょ(笑)


見ないと後悔すると思うよ(笑)


あとね、東京フレンズ、歌魂も見た。


歌魂?で尾崎豊が流れてたから久しぶりに車で尾崎豊を聴きながらシャウトしたら・・・


酸欠になったな(爆)


頭くらくらしたから、シャウトはやめたけどね(笑)


つーか、インスタント沼ってなんやねん!


面白すぎるわ(笑)


はぁ~~~???


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君は見たか!!! | トップ | 物色中。。。( 笑) »
最新の画像もっと見る