ワールドカップ

2018-06-25 06:54:48 | ひとりごと
本田選手がスーパーサブとして覚醒したね。
なんだかんだと言われながらも状況に順応していく。
すごいね。

もしかしたら、再びヨーロッパチームからオファーが来るかもね。


で、巻き込まれ事故のその後。
相手方の某T海上さんの対応があまりにも悪すぎまして。。。

お客様の保険会社に聞いてみろとか。
説明しても全く理解できませんとか。

もちろん、その前のやりとりあっての会話なのだが。

物損に対しての書類が用意できたら取りに伺いますと言っていたのに、返信封筒を入れるから送り返してくれって。
意味がわからん。なんで取りに来るの止めたんだ?

ということで直接お届けにあがろうと(笑)
素人相手だと思ってなめていらっしゃる。プロの保険屋相手にド素人のオレの弁論がどこまで通用するか?
いい経験、いい勉強(笑)

今回の事故。
無謀な車線変更した奴が直進してくる車にぶつかって、ぶつけられた車が右折レーンが赤信号で停車しているオレの車に横からぶつかってきた。
オレは事故の巻き添えを食らった完全なる被害者。

保険会社から巻き上げてやろうと思ってるわけじゃなく、対応があまりにも悪い保険会社をギャフンと言わせて、数々の無礼を謝らせたいだけ(笑)
金が欲しけりゃ、最初から弁護士特約で動くわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味不明(爆笑) | トップ | 暑さ半端ないって »
最新の画像もっと見る