抱っこ

2010-11-05 23:13:22 | ひとりごと

そう言えば・・・と、仕事帰りにたいちゃんに古いデジカメを持って行ってやった。
ら、何故かばあばが出てきた(笑)
明日一緒に奈良に行くので泊まっているらしい。
夕食をいただいて、風呂に入って帰ろうとしたら、ともちゃんに抱っこをせがまれ抱っこしてやると父ちゃんやばあばにバイバイをしている(笑)

で、オレが抱っこをやめて下におろすと・・・泣き出す。
で、オレが抱っこをすると笑ってみんなにバイバイをしている(笑)
で、オレが抱っこをやめるとまた泣く(笑)


可愛い(笑)

だいぶ仲良くなった。
それに比べて兄は最近言うことを全然聞かない(怒)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと2日 | トップ | やっぱり・・・ »
最新の画像もっと見る