塩チャーハン

2013-02-19 21:25:10 | ひとりごと
久しぶりに一番軒(笑)

初めて食べた時は「なんだ!?この濃厚だけどクリーミーなとんこつスープは!!」みたいな衝撃だったが。。。

最近はあんまりって感じだったが、今日のスープは久しぶりに激うまだった。
初めて食べた時と同じように濃厚だけど、クリーミーで飲めるスープだった(笑)

で、今日からメニューに追加されたという「塩チャーハン」を食べてみた。
これが美味い!
シンプルなチャーハンなのだが、パラパラで。。。
是非ご賞味下さい。
お勧めです(笑)

つーか、スープ美味かったわ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の昼食 | トップ | 山あり谷あり。。。 »
最新の画像もっと見る