TPP

2011-11-11 22:02:30 | ひとりごと

野田首相、TPP交渉参加の方針表明(朝日新聞) - goo ニュース


 


賛否両論ありますが、オレ的に当然だろうと思っている。


一般国民的には安いものが流通したほうがありがたいでしょ。


国民視線で考えれば、参加は当然の判断でしょ。


安いものを選ぶか国産のものを選ぶかは国民が決めること。


他の産業にとってもプラスだと思うのに、なぜ国会議員たちは農業だけを守る?


そこには大量の票が眠っているからでしょうか?


民主党もそこまでやれるなら、官僚もばっさりテコ入ろと思うけどね。


それをやれたら、ずっと民主党に投票するよ(笑)


財務省・財務官僚が全てを握っているんでしょ?


いわゆる官僚主導ってやつ。


経済界、TPP交渉参加方針表明を歓迎(読売新聞) - goo ニュース


 


それにしても、巨人軍はさらにもめている?


権力、権力ってバカな奴らだわ(笑)


 



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめき声 | トップ | 疲れた話 »
最新の画像もっと見る