90周年式典

2014-11-22 23:18:12 | ひとりごと

今回もこの時と同じようにナイスなポジショニングで撮影(笑)

 

まずは表彰式。

 

で・・・

祝賀会。

 

で、祝賀会の司会は宮下君とテレビ朝日の武内アナ。

結構キレイに撮れたな(笑)

 

で、鈴木会長とFINA会長。

たぶん、素人でコンパクトデジカメでの撮影としてはベストショットでしょ(笑)

 

で・・・

日本体育協会張会長。

 

IOC竹田会長。

 

東京オリンピックパラリンピック競技大会組織委員会 森喜朗会長。

さすが元首相。なかなか迫力ある写真が撮れた(笑)

 

メダリストから花束が贈られた現・前・前々会長。

 

さて、100周年も参加させてもらえるかな?(笑)

料理も美味しかったな。

カレー美味かった!(笑)

でも・・・

暗い中でもうまく撮影できる方法を発見できたことが最大の収穫だな(笑)

コンデジでこんだけキレイに撮れればいいでしょ(笑)

こんなポジションで撮影しているわけ(笑)

TVクルーとかに紛れるとナイスなポジションをキープできる(爆)

ちなみにオレの横では来賓あいさつをされる文科省の方がボソボソと練習している(笑)

そして、森元首相がブツブツ言っている(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新高輪 | トップ | 体重 »
最新の画像もっと見る