横着坊主

2010-03-01 18:38:56 | くも膜下出血
昨日
「また明日ね」と言って帰ったので、来たらしい(笑)

そして今日も「また明日ね」って帰っていった(笑)
今日はウォーターリングを2枚やった。


何やらダンスをしながらチョロチョロするので、お前注射でもしてもらうか~!って言ってやったよ(笑)
明日も来るならまたコンビニでお菓子買ってこなきゃな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 話し相手 | トップ | 一日終了( 笑) »
最新の画像もっと見る