バーバ、バーバ

2010-12-16 23:31:15 | ひとりごと

最近ともちゃんがオレを見てもジュンを見ても「バーバ、バーバ」と言う(笑)


バーバってのは、ばあばのことか?


それともサザエさんに出てくるタラちゃんが「バーブ」っていうのと同じ感じか?


分からんが(笑)


そういえば、タイチが小さい頃も最初に「ばあば」を覚えてなかったか?


こっそり仕込んどるかもしれんな(笑)


 


それにしても・・・


タイチは物心付いた時からオレのことを「けんちゃん」と呼ぶ(笑)


もちろん、家族の中でオレのことをそんな呼び方する者はいない。


オレがこっそり仕込んだんじゃないかとばあばに言われたことがあるが、そんなわけあるかい(笑)


なんでそんな呼び方をするのか?


タイチがもう少し大きくなったら聞いてみようかと思う(笑)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもい | トップ | Aねが »
最新の画像もっと見る