クーラーきらい

2010-06-19 23:11:05 | ひとりごと
蒸し暑いな。

今日はものすごい雨が降ったり止んだり。。。

夏みたいな天気だったな(笑)


あまりの暑さに・・・
昨日、今年初めて窓を開けた。
今年もクーラーなしで夏を乗り切る予定(笑)
37年間、遠征などでホテルに泊まる時以外はクーラーの部屋で寝たことはない。
まあ、エコですよ、エコ(笑)


昨年、「クーラーつけて寝てたから喉がやられたという変な声をしたあんたがお金を振り込むようにと電話あったけど、あんた?」と母。
もちろん、オレがクーラー嫌いだと知っている母はお金こそ振り込んだりしませんが振込詐欺の相手をしてやったと言っていたな(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 感覚 »
最新の画像もっと見る