月例参拝

2019-10-28 21:55:38 | ひとりごと






先日の大雨の影響もあってか?川の水は溢れかえってた。






で、平成の最後にもタイミング良く記帳できたが、令和の最初もタイミング良く記帳所があったので記帳した。



近くにいた実行委員の人に平成最後も記帳させてもらった話をしたら、今回は勾玉はもらえないよと言われた(笑)
せっかくだから記念品くれたらいいのにね(笑)







今日は秋だから?
やたらと人が多かったな。
いや、多かった。

でもラッキーなことに久しぶりに神馬に会えた!




そしていつもの赤福。



いつ食べても美味しいな。
さらに久しぶりに豚捨コロッケも。
こっちも相変わらず美味いな(笑)






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾張一宮 | トップ | 免許更新 »
最新の画像もっと見る